■  2005/8/28(日)  ++ 
またアキバ行ってきたお。

ボークスをぶらぶらしていたら張り紙で「ドルパアフタ開催:9月17〜19日」と。先日行われたドルパin名古屋2の限定モノ(白河さやか)など購入チャンスだが、実物見てから購入を判断したい・・といっている間に売れ切れるだろうナ。白河さやかの本体よりもその衣装&小物などが欲しい。
■  2005/8/25(木)  ++ 
追加でWF写真アップ・・残りは全体の1/4ってところ
■  2005/8/22(月)  ++ 
本日は休養日ルミ。
さてワンフェス写真掲載状況・・・現時点(23時)で全掲載予定数の半分くらい終わった・・先は長いYO-DA。

←WF写真レタッチしていて思ったこと・・先日の同級生に雰囲気が似ているナァ(笑)。
■  2005/8/21(日)  ++ 刺激アリ
ドルパを諦めWFに参加・・結果よかった☆。

汗だらだらになりながらもいろいろ刺激を受けた一日であった!!。
展示会場の東A〜Dブロックを約5時間かけて一通りみてまわった。そこで何かしらの刺激を受けたものを撮りまくるのが目標であったが、一応達成できたお(D70で4GB撮りきった)。

オレがWF参加し始めてから今年で3年目だっけか?!年々展示品のディスプレイレベルが向上しているので撮る方も気合が入ルミ☆。

・・いつものことながら「ブレ」と「ピント」との戦い(カッコよく言うと自分との戦いNE)であった。写真は沢山あるので徐々にPHOTOページに載せていく予定。
■  2005/8/20(土)  ++ 
明日は有明でモリモリ撮ります・・>フィギュアを
■  2005/8/19(金)  ++ 仕事環境
昨日サササと帰ったため(苦笑)、そのシワ寄せが・・・。

夜10時を過ぎたあたりで仕事の疲れからか同僚の女性Mさんが突然奇声を発した。
※Mさんはnotヲタ

Mさん「はにゃ〜〜ぁん☆」←☆は気持ち誇張表現にしてみた
オレ「ん!!!(CCさくらのマネか?)」←一気に眼が覚めた
オレ「もういちど言ってください」←脊髄反射
Mさん「あぁん?」←ヤンキー口調で
Mさん「キモ〜〜イ!もう言わないー!」
オレ「・・orz」←テンション一気に急降下

それを聞いていた同僚Kくんが気を利かせてくれたようだ

Kくん「はにゃん・・」←かなり小さい声で
オレ「・・(ありがと)」

その5分後帰宅
■  2005/8/18(木)  ++ Shall we dance?
仕事をサササと切り上げて約8ヶ月ぶりにしっとり系(というかおっとり系かも)の同級生とご飯をいっしょにしました。
このコとは小学校から一緒だったので気心が知れていて安心して話せます。
・・お互い変わり者同士(だよね?)と認識しているのでそりゃーもう何でも話せまする(娘ができたとか・笑)。
少しの時間だったけどとても楽しい時間をすごせましたルミルミ☆。また今度あそびましょー。
■  2005/8/14(日)  ++ 三日目
夏(コミ)らしく暑い日。最終日ということで屋上での撮影にパッションを注いでみた。
感想・・ちっちゃいプリキュアが(とくにブラックが)可愛かった・・・ポーズが良かった☆。またドラゴンボールの人造人間とピッコロや、ケロロ軍曹のドロロ兵長が○だった。どっかのサイトで掲載されているかと・・>他人任せ。

さて昨年の教訓から日焼け止めをしていったが、どう間違ったのか焼けてしまったorz。 ・・・日焼けは勇者の証らしいのでそれでよしとしておこう(本当の勇者は日焼け止めなどしないという噂・笑)。また今年は身内で流行っている「アミノバイタル」を投入した。その効果は多少あったかと思うけど、止めたときに疲れが一気に来ると聞いて怖い・・ね。
祭終了後はいつものメンバで打ち上げin亀戸のお好み屋さん。


掲載許可をいただいた方々。
※キャラ名、CNはわかる範囲で書いています。もしミスがあったら指摘をお願いします。

左:???さん
真中(リザ・ホークアイ):???さん
右(朝倉音夢):じゅんじえもんさん


左(羊耳メイド):まゆやまるさん
真中(ちぃ):???さん
右(カスミ):すももさん


左:???さん
真中(サクラ):???さん
右(お市):舞さん


左(霞):支倉ひでりさん
真中(ドラミ):すももさん
右(向坂環):???さん


左(キュアホワイト):ひなちゃん

■  2005/8/13(土)  ++ 二日目
今回の夏用名刺・・午前中印刷していた>娘がいっぱい・・10人姉妹状態・笑。

雨が降らなさげだったので祭参加してきた。
13時半に会場入りしたのだが、終了15分前からエンジンかかった感じ・・年々スローペースになっていく。
会場は日差しは無かったのだが、蒸し暑く辛かったorz。

掲載許可をいただいた方々。
※キャラ名、CNはわかる範囲で書いています。もしミスがあったら指摘をお願いします。

左(ラクス・クライン):天城たからさん
右(エスカレイヤー):コア殿


左(綾波レイ):みるくさん
右(霧坂鈴菜):えまたそ

■  2005/8/10(水)  ++ 悩む
週末は祭だが、翌週のイベントも気になっている。21日は有明(ワンフェス)か名古屋(ドルパ)のどちらに参加しようかと・・・誰かいっしょに行ってくれたら名古屋に行くつもり(参加表明キボンヌ)・・目的は限定DD白河さやかのGET。その場合翌日は休むだろう・・。。
■  2005/8/8(月)  ++ 引っ越した
会社が
■  2005/8/7(日)  ++ 
ある夫婦の場合
夫「そろそろ二人めがほしいなぁ・・」
妻「(ポッと頬がピンクになる)」


ある男性(Sさん)の場合
男性「(そろそろ二人めがほしいなぁ・・白河さやか・萌)」
男性「(今度のドルパは名古屋か・・・)」


■  2005/8/6(土)  ++ 花火大会
いってきたおー。

世の中おもしろい人が多いナァとおもた。
心残りは・・・・言わずもがなデス。